「ほっ」と。キャンペーン

木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

月に1度の~one day cafe♪

今週末の18日土曜日は~
日田 art cafe 桃の木で月に1度のone day cafeの日ですよ~♪

今回は、ステンドグラスの出店+トランスパレントスターを皆で作りたいと思いま~す♪
b0242248_0255596.jpg
b0242248_026428.jpg
b0242248_027635.jpg
b0242248_0271788.jpg

興味のある方は、是非参加して下さい❤
陽が当たる窓に張ったり下げたりすると、とてもキレイですよ♪

以下は。。。Facebookのワンデーカフェのページより。。。

土曜日.10:00〜13:00.. 毎回好評の『ワンデーカフェ』
今回は、トランスパレントスターを作る体験講座もあります!

ワンデーカフェ第3回目
2/18(土)10:00〜17:00
...
one day cafe を彩る人々
*今回のランチは、「壺にハマる☆無添加のスープカレー」
めちゃヘルシーです!!!
*野上耕作舎みきちゃんの自信作「おひさまのシフォンケーキ」
おひさまの光をたくさん浴びた自家製米を粉にした、しっとり、もちもとした米粉シフォンケーキです。こだわりの原材料で作ってます!安全安心のお菓子です☆
*いま、じわじわ〜っと人気上昇中の「かえる庭園研究所」のアースボール! 左官修行中の長尾くんが、好きな植物や造園の世界でプロジェクト開始です!
*トランスパレントスター作り by みゆりん
北欧やドイツでは、冬の間、ひかりが乏しくなる為、窓から差し込む光をトランスパレントスターで楽しみます。光にかざすとステンドグラスのような美しさをかもしだします。どなたでも手軽に体験出来ます。お子さんと一緒に作って見ませんか?ステンドグラス作家のみゆりんが手ほどきいたします。
*flea market 蚤の市
ガラクタじゃないです!ブランドものやいいものを取り揃えてます!賢く安く買いましょう☆

うた*よみ*きかせ
おはなしマム 13:00~ 15:00~
ピアニスト えがしられい と singin'mom 町谷理恵のユニット。
ことばと音の美しさを絵本や歌を通じてあなたの心にお届けします。


次回は、3月第2土曜日を予定してます!
出店希望のかたは、080-3900-1402 まちたにりえ


地図がうまく張り付けれなかったので
もう1度チャレンジするので~また、見て下さい。。。

いろんな色のトランスパレントペーパーを用意しています♪
私も楽しみです~❤
[PR]
by konohanokonikki | 2012-02-15 00:53 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28