木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

art cafe 桃の木

art cafe 桃の木さんのone day cafeに出店させてもらいました♪

b0242248_2117421.jpg

こんな感じで出品♪
b0242248_2118099.jpg

かえる庭園研究所さんのアースボール❤
b0242248_21233160.jpg

ピアノの生演奏に~歌や絵本の読み聞かせ♪
b0242248_2135257.jpg

b0242248_21314290.jpg

かえる庭園研究所のナオちゃんのハンドメイドの鍋布団♦
これを使えば、煮込み料理や出来上がったものを包んで置くだけでも
2時間くらいアツアツだとか。。。省エネにもなるすぐれもの♪
気になる方は~お問い合わせくださいませ~↓
b0242248_213228.jpg

桃の木のオーナーさんの手縫いのウォッシュレザーのウォレット☆
b0242248_21411351.jpg


他にも大好きな野上工作舎さんの米粉のカップケーキ、
美味しいスイーツや鍋布団で料理した美味しいスープにカレーなんかもあり~
近くのお母さん達が子供達とゆっくりくつろげるスペースで月に1回あってるそうです♪

来月も参加させてもらう予定なので~
興味のある方、お近くの方は是非参加して下さいませ~❤
また、こちらからお知らせします♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-01-15 22:11 | 出店 | Comments(2)
Commented by utayumenoki at 2012-01-16 20:44
やっっぱ写真がキレイ☆

ありがとう。。。
ミーティングしようね^^
Commented by konohanokonikki at 2012-01-16 21:29
ね~♪写真楽しくなってきた❤
まだ使いこなせてないけど。。。
たまに、キターーー!!って感じで撮れてるw

ミ-チングは、いい時誘って~♪
こちらこそ!!いつもありがとう❤
と、こないだは沢山ご馳走様でした!!

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30