木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

昨日。。。

去年から、お誘い頂いていた大川家具の業者さん向けの展示会に
出品させてもらってきました~♪

何度か打ち合わせに大川に行き~

ココ浮羽からだと、軽く2時間はかかるので。。。
当日は朝5時に起き、6時すぎにまだ全然高くに見える月を見ながらの出動♪

もう、スーツを着る事もないと思いきや。。。
年明けすぐの仕事がスーツにヒール…w
場違いかなぁとも思いながら。。。
せっかくのご縁なので、お勉強のつもりで行って来ました♪

b0242248_19582652.jpg

ラルフのアンティーク加工の家具にディスプレイさせてもらいました♪
b0242248_2011277.jpg
b0242248_2013283.jpg
b0242248_2015172.jpg
b0242248_2021732.jpg
b0242248_2023719.jpg

オールハンドペイントのラルフの家具❤
真ん中に描かれてある絵も1枚1枚、物語のように少しづつ違ってて
とても素敵でした♪

ディスプレイの仕方ひとつで作品の見え方がこんなに違うのかと思うほど。。。
光って見えました♪

いろんな意味で、すごく勉強になった1日となりました♪
[PR]
by konohanokonikki | 2012-01-12 20:22 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31