木葉木日記

konohanoko.exblog.jp ブログトップ

私の輝き所♪

昨日~虹の市で、出会ったホリスティックプラネットのさやかさんに誘われて~
福岡の大名にある花扇さんという花屋さんの隣のレンタルスペースで、
出店させてもらってきました♪

さすが福岡~おしゃれな人ばかりで、
田舎暮らしの私には、早送りのような世界。。。
久しぶりに渋滞に巻き込まれながら~なんとかたどり着きましたw

b0242248_22464187.jpg

こんな感じで出店♪
b0242248_22381086.jpg

b0242248_22482049.jpg

さやかさんは、ルナアロマ、カラーセラピー、アロマ占星術、骨格診断、ヘアメイク…
とにかく色々多才な方で。。。
私も、ルナアロマしてもらいました~♪

占いと思いきや・・・全然、違いました。。。
生年月日と生まれた時間と場所で、
自分の今の星の位置を見て診断してもらうのですが。。。
それぞれの「輝き所」を見つけてくれます♪
色々とピシャリで、びっくりでした!!
今までの事、これからの事、何に気をつけたらよいかを教えてくれます♪

今の私に合うアロマはラベンダーが良いそうです♪
早速、今日から。。。と思ったら~空っぽでした。。。
空き瓶の香りを思いっきり吸い込んだけど。。。
これで良い?今日はよしとしよう~♪

同じ場所で。。。来週も土、日曜日ありますよ~17日、18日

天神から大名通りに向かって歩いていくと小さなお花屋さんがあります。
そこのお隣のスペースです。

私もまた、参加させてもらいます♪
来月からは、新月と満月に同じ場所で予定しているそうです。。。
決まったら、またお知らせしますね
興味のある方は、是非お勧めです~♪

日々を楽しみ~心穏やかに輝いて行けますように~
ありがとうございました~♪
[PR]
by konohanokonikki | 2011-12-11 23:36 | 出店 | Comments(0)

ステンドグラスのコノハノコの作品紹介~安心♪安心院での暮らしの日記


by konohanokonikki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31